プロフィール

サポートセンター事務

Author:サポートセンター事務
東京ふれあい医療生協 梶原診療所 在宅サポートセンターの日記です。

東京ふれあい医療生協のHP

メール

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓ ランキング登録中、ご協力お願いします!

FC2Blog Ranking



08/10のツイートまとめ

zaitaku_jimu

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ!今日の暑さ、当サポートセンターの前の道ではなんとこんな数値が観測されました。今週いっぱい、この夏最高の暑さが続くそうです。気を引き締めなくちゃ(>人<;)! http://t.co/lPnF93P
08-10 21:31


03/18のツイートまとめ

zaitaku_jimu

@aieye 本当に、言われる側の気持ちも考えずによく報道できますよね、あんな形で…とにかく誤解と分かって良かったです♪( ´▽`)ついでに勘がさえてて良かった!もっと被災地で戦う医療者の支えになる様なニュースが流れますように。
03-18 22:09

@aieye やっぱりただ逃げた、という報道は間違ってるようです(*^^*)“@lynmock: 福島・双葉病院「患者置き去り」報道の悪意。医師・患者は患者を見捨てたりしていなかった http://t.co/drNkHQJ #blogos
03-18 20:36

03/06のツイートまとめ

zaitaku_jimu

@sonson01 素敵なお写真でしたね(*^^*)
03-06 20:19

まぁ\(//∇//)\!お手数ですが機会があれば在宅医療を取り上げて下さったことにお礼を申していたとお伝え下さい(*^^*)ではやはりあの写真は…?“@sonson01: アンケート来てたんすね!記事を書いた方とはお友達です(^^)v
03-06 20:09

ありがとうございます!明日の朝会でスタッフみんなで読みたいと思います♪( ´▽`)“@kei_2525: 看取り47件は立派です。@zaitaku_jimu 本日の読売新聞朝刊に、在宅医療の記事が載っていました。そして東京都の欄に、小さいながらも当診の名前が。こんなメジ…”
03-06 20:02

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ!年末に来たアンケートに、意味も分からずお答えして…まさかこういう、結果になるとは、ビックリしました!(◎_◎)!“@sonson01: 載っていましたね!年間の看取り数が11件以上ある代表的な施設のみの掲載だそうです。”
03-06 20:00

本日の読売新聞朝刊に、在宅医療の記事が載っていました。そして東京都の欄に、小さいながらも当診の名前が。こんなメジャーな新聞に…嬉しいです(T ^ T)
03-06 19:26

02/14のツイートまとめ

zaitaku_jimu

今日はバレンタイン♪( ´▽`)‘友チョコ’ではないですが、職場チョコというか、スタッフみんなで美味しいチョコを持ち寄って食べました(*^_^*)特に、お取り寄せの一品、ホワイトチョコが入ったロールケーキは美味しかった~!バレンタイン最高です♪( ´▽`)‘うし’
02-14 21:47

02/10のツイートまとめ

zaitaku_jimu

今月いらしている研修医の先生、パーマをかけて、ますます可愛くなられました\(//∇//)\毎日スタッフに「似合う、可愛い」と言われて「やや、そんなことないです」と照れてらっしゃいます。しかも研修にとても熱心。色々見習わなくちゃ(>人<;)‘うし’
02-10 21:24

