FC2ブログ

プロフィール

サポートセンター事務

Author:サポートセンター事務
東京ふれあい医療生協 梶原診療所 在宅サポートセンターの日記です。

東京ふれあい医療生協のHP

メール

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓ ランキング登録中、ご協力お願いします!

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒くなってきました

頬にあたる風が痛いくらいに冷たくなってきました

サポートセンター1F 地域医療連携室でも、体調を崩したスタッフがちらほら…
本日はいつもより少人数で、落ち着きのない一日となりました
これからますます寒くなっていきますが、よりいっそう体調管理に気をつけなければ、と思います。

さて、医療機関の皆様にはおなじみでしょうか。
サポートセンター地域医療連携室でも、年末年始休暇を経ての、レセプト追い込み期間に突入中です。
まとまった休暇のあとの苦労に、一抹のわびしさを感じてしまう今日この頃ですが、そんな中、サポートセンターのアイドルが元気付けにきてくれました。
スタッフの自慢の息子、ボン君です

…あまりの嬉しさにはしゃぎすぎた管理人、ついうっかりそんなボン君を写真におさめるのを忘れてしまいました
また後日、美容院へ行ってより可愛くなってから来てくれるそうなので、次の機会には必ず写真を撮りたいと思います。
ボン君に励まされて、ますますやる気がわいてきた管理人でした。牛

スポンサーサイト

テーマ : 医療
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

Secret

ボン君がどんな姿を見せてくれるか楽しみですね。

Re: タイトルなし

>JOYさま

コメントありがとうございます!
実は昨日も来ていたらしいボン君…、残念ながら私はお会いできませんでしたv-356
でも、まだ美容院には行っていないようなので…こちらでは美容院に行って更に可愛くなってからのボン君をお届けしますね。
私も楽しみですv-238

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。