FC2ブログ

プロフィール

サポートセンター事務

Author:サポートセンター事務
東京ふれあい医療生協 梶原診療所 在宅サポートセンターの日記です。

東京ふれあい医療生協のHP

メール

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓ ランキング登録中、ご協力お願いします!

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真忘れました

今日は、サポートセンターに懐かしい顔がいらっしゃいました。
昨年、当フェローシップ東京をご卒業され、地元の広島にお戻りになった横林先生です
あいにくと写真を撮らせていただくのを忘れてしまったのですが…
相変わらずの美男子っぷりで、お会いするだけで後光がうっすらと見える気がしました
(↑次いらっしゃる時は
“人生が変わる1分間の深イイ話”旨イイものスペシャル」で紹介された、
駿河園の「満月(抹茶バターケーキ)」がよいです

半年振りにお会いした横林先生はお元気なご様子で、きっと広島大学病院でもご活躍なんだろうな、ということが分かりました。
嬉しいご報告ありがとうございました、横林先生
そんな先生の目的だった、平原先生との会合は果たせなかったのに、ちゃっかりとお土産のもみじ饅頭をいただいてしまった私達…
しかもその写真も撮り忘れてしまいました、ごめんなさい
先生、また是非いらしてくださいね(←フォローになってない?)


代わりと言っては何ですが、近日公開予定の絶品グルメ店の写真をば

iphone_20101006004632.jpg

こんなに素敵なお通しは初めてでした

iphone_20101006005055.jpg

絶品の栗豆腐
まるでクリームソイケーキ
近日公開予定です




…なんだか、まったく脈絡がなかったかなぁ…


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

リニューアルされたんですね。以前から時々は拝見していました。(たまにでした)応援しています。頑張ってください。(アドレスのHPはinfoseekが今月で閉鎖されるため終了になります)

A.Kiyoshiさま

A.Kiyoshiさま
コメントありがとうございます!

> リニューアルされたんですね。以前から時々は拝見していました。(たまにでした)応援しています。頑張ってください。(アドレスのHPはinfoseekが今月で閉鎖されるため終了になります)
リニューアルにも気づいていただいて…ありがとうございます!
なかなか業務が片付かず、更新が度々滞る当ブログですが、頑張ります!
ありがとうございました(T ^ T)!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。